2017年11月21日

1日葬


1日で 家族葬を 執り行いました

朝 火葬をして

11-21-11.jpg

寺院本堂で お葬式を執り行い

11-21-44.jpg

納骨を行い

11-21-55.jpg

素晴らしい 庭園を眺めながら

11-21-33.jpg

初七日法要をしました

11-21-66.jpg

1日で 全てを執り行いました

考えてみませんか 今のお葬式

11-21-22.jpg

posted by 山 典 at 12:03| Comment(0) | 家族葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

永代供養墓地

火葬を 行い

すぐに 墓地に 納骨を行う

依頼が 大変多くなりました

墓地が お決まりでない方は

永代供養墓地の ご紹介もさせて 頂きます

06-30-1.jpg
 
 火葬は 10万〜20万の 間で行えます

 永代供養墓地は 20万〜ご紹介出来ます

 (初回の永代供養料の他は 年会費や維持費は 掛かりませんので ご安心下さい)

06-30-2.jpg

考えてみませんか 今のお葬式


posted by 山 典 at 09:22| Comment(0) | 家族葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日


夜空を 見上げると

星の綺麗な 季節になりました

11-09-44.jpg
 
凄く 遠くにあるんでしょ!
 
一億光年先とか…

「言われても 距離感が 分からないが…苦笑」

明日のことも

数日先 数年先のことも 分からない世の中・・・
 
でも あんなに 先にある星達は 

無数に 光り輝いて 見えるんですよ…

 「ねっ!星って 凄いでしょ!!」

11-09-55.jpg


posted by 山 典 at 09:24| Comment(0) | 県内初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

家族葬


家族葬を 執り行いました

慣れ親しんだ ご自宅で お通夜を執り行い

次の日に 火葬を行い

菩提寺の本堂で 葬儀を 執り行いました

11-09-1.jpg

菩提寺の 寺院で ご葬儀を 執り行うことにより

会場の使用料や光熱費・祭壇料

駐車場の 警備員の 費用などが

なくなり経済的に

寺院本堂の 格調高い 雰囲気の中で

ご葬儀を 執り行うことが出来ます

納骨も その場で行え

11-09-2.jpg

初七日法要も 執り行えます

11-0-3.jpg

考えてみませんか 今のお葬式

posted by 山 典 at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

お寺で 家族葬

お寺の本堂で 家族葬を営みました

05151.jpg

本当に 多くなりましたね

家族葬

05152.jpg

考えてみませんか 今のお葬式




posted by 山 典 at 10:07| Comment(0) | 家族葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする