2011年05月18日

仰げば尊し

先日、下のブログで紹介させて頂きました

T先生に町で偶然会いました

「先生〜!」と声を掛けた所

誰なのか?分からない様子(悲)

「山下です!」と言うと分かってくれ

誰は何をしている!何処にいる!

など5分ほど立ち話をしました

当時、T先生には大変お世話になり

また、よく殴られました(苦笑)

今の教育では考えられませんが

殴られても先生を恨んだりする奴は

誰もいなかったし、悪いことをしたから

殴られる!殴られた回数を仲間同士で

自慢し合う!そんな感じの雰囲気でした

そんな仲間も今では、テニススクール経営

バイク屋経営・医者・大会社の社長・公務員

などなど各方面で頑張っています

みんなT先生に殴られたおかげです(爆笑)

T先生!今度みんなで会いましょう
posted by 山 典 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック