2011年07月02日

レーシック(角膜屈折矯正手術)

レーシックを、品川近視クリニックで受けて来ました

レーシックが、世に出た時から、興味はあったのですが

やっと、やっと受けることが出来ました

それで結果は!! 

アナログ放送からデジタル放送の

画像に変わった様な、遠くの山や建物などは

双眼鏡で見ている様に、ハッキリと見えます

少しまだ、近くと遠くのバランスが、ハッキリとしませんが

1ケ月〜3ケ月位で、落ち着くそうです

手術の前に、検査や診断などで、4時間位かかりました

手術自体は、5〜6分で済み 「あれ?もう終わりなの!」

「4時間も検査したんだから、もっとやってよ!」(笑)

そのくらい早く、また痛みはゼロです!

費用の方は、アマリスZレーシック(26万円)が

紹介者チケットでー3万円

保険でー5万円、差引き18万でした!

(交通費は1万円まで負担してくれます)

視力の悪い方なら、分かって頂けると思いますが、破格だと思います

紹介者チケットが、 残っていますので、欲しい方はご連絡下さい

DSCN0107777.jpg       

あ〜 レーシック受けてよかった!!
posted by 山 典 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック