2011年09月04日

あなたの夢は何ですか?

僕には夢がありません…

サッカーの本田圭介選手は、レアルマドリードで

エースナンバーの10番を、背負うことが夢だそうです

プロゴルファーの石川 亮選手は、ゴルフの4大メジャートーナメントの

マスターズで優勝することが夢だそうです

僕は、どうしても最終の夢や目標みたいなものがありません

その代わりに、「こんな風になりたい」「これがしたい」「あれが欲しい」など

色々とあります。色々ありますので、大きな夢を持っている人より

欲張りなのかもしれませんし…(笑)

大きな夢を持つことが出来ない、心の小さな人間なのかもしれませんが…(涙)

頑張れば手に届くかもしれない!

頑張り次第で、達成出来るかもしれない!

と現実の少し先くらいの方が、ワクワク!ドキドキ!してきて

自分には合っていて、ヤル気になります

テレビで、本田選手や石川選手が夢を語っているのを観ると

ほんと!凄い夢を持っているんだな〜!格好いいな〜!と思います

夢でも、希望でも、目標でも、持っていた方が、毎日が楽しいと思います

僕は、色々ある全てのことを、叶えますよ!

あなたの夢は何ですか!
posted by 山 典 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224387420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック