2011年09月27日

パクリ

先日、友人の父親がお亡くなりになりました

友人から電話をもらい…

「おやじが亡くなったんだけど…お前の所に、何か協力出来ることはある!?」
       (事情で、施行は他社になりましたが…)

接客中だった私は、突然の悲報に驚きました

電話を切った後、思いました…

亡くなって、まだ間もないだろうに、気を使い電話をくれて…

ありがたく思いました

それから…自宅に枕花を送った所、すぐにお礼の電話が来ました

何かと慌ただしい中、なかなか、出来ることではないと思います

今!どうゆう状況か、想像がついてしまうだけに…

心を打たれました

微力なことしか出来ませんでしたが

今後のお手伝いを精一杯させて頂きたいと思います

ご尊父様のご冥福を心からお祈り申し上げます


それからパクリ!お互いに頑張ろう!









posted by 山 典 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平素はお世話様です。
山下さんのメールには何かと共感できることが多いですが、パクリ特に良いですね〜
本当の友達とは良いものです!!

これからも一生懸命がんばりますので〜よろしくお願いいたします。

          細田
Posted by 細田健二 at 2011年10月21日 19:22
コメント ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になっております。
今後とも、よろしくお願い致します
Posted by サンテン 山下 at 2011年10月22日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227905061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック