2011年11月25日

新聞に掲載されました


11月23日(水)の山梨日日新聞に、当社の記事が掲載されました

023333.jpg

今まで、お香典を頂いた方や、初七日法要に出席を頂いた方には

お礼のお品をその場で、お渡ししていましたが

生花や果物など、お供物を贈ってくれた方には

何もしていないのが現状でした

少しばかりのお気持ちですが

「ご供花ありがとうございました」

の文面を添え、供物を贈って頂いた方へご葬儀後

お礼のハガキを送る提案を考えました

ハガキが届いた方からは

「生花を贈って、お礼のハガキを頂いたのは、初めてで嬉しく思いました」

などのお言葉をいただいております

ハガキ1枚のことですが

葬儀を通じて、和のお手伝いが出来ればと思います

0022.jpg











posted by 山 典 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 県内初 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236988005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック