2012年12月31日

大晦日


今年も今日で最後になりました

1年があっと言う間に過ぎました

今年1年間、寺院様・取引業者の皆様・スタッフの皆様

には、大変にお世話になりました

「ありがとうございました」

弊社にて、ご葬儀をお手伝いをさせて頂きました

故人様のご冥福を、あらためまして

心よりお祈り申し上げます


株式会社  山  典
代表取締役 山下 典宏

posted by 山 典 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック