2013年01月27日

友 情


とある寺院にて、お葬式をさせていただきました

1.jpg

ご親族の人数よりも、同級生の人数の方が多く

私も打合せの途中まで、みなさんご親戚の方々だと

思っていました…(苦笑)

打合せの時からご納棺・お葬式が終わるまで

同級生の皆様は、ずっと見守ってくださいました

ご葬儀では、お別れの言葉をいただき

また受付周辺では、同級生達の久し振りの再会もあり

非常に良いお葬式だったんじゃないかと思っています

寒い中、受付をして頂きましたご近所の皆様、交通整理の方々

「ありがとうございました」

ご尊父様のご冥福を心からお祈り申しあげます

2.jpg







posted by 山 典 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 葬儀の多様化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316629455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック