2013年07月22日

サプリメント U


ブログの管理画面から

その日の観覧件数や

どのブログが多く見られたか分かるのですが

観覧件数の上位に来ているのが 意外に 前回のサプリメントなんですね

葬儀関係のグログではないのが少し「あれ?」って感じですが…


長野県の木曽路安曇野に行ってきました

アップ@.jpg

京都とは また違った感じの町並みで良いですね〜

アップB.jpg
安曇野市

 わさび園
アップA.jpg

わさび畑がこんなに広いとは思いませんでしたし

何処かのジャングルが急に拓けて 怪しい葉っぱを栽培している様な風景

これが第一印象

例えが悪いですが…(苦笑)

今回のサプリメントもなかなかでしたよ

posted by 山 典 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369920509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック