2013年11月01日

秋…最近 思うこと

 
この秋を皆様は、どの様にお過ごしですか?

スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋

「ん?」

何だ? この始まりは…

「はい!」 始めからやり直し

まわりの人と話をしてみると、弊社のブログを観てくれている

方が以外にも多いのに驚きます

 
葬儀のブログは、参考になりますよ!とか

葬儀以外のブログも「いいよね!面白いじゃん!」って感じ…

本日 11月1日にテニス スクール「石井テニス アカデミー」が

甲府市の住吉町にオープンしました。

小学校時代からの同級生です。

当時まだ 無名の頃 「キミちゃん」 「シュウゾウ君」 らしき人物と友人が

会話をしているのが 「伊達 公子」 「松岡 修造」 だと後になって分かった時には

「そうだったの!」って感じでした。

オープンを記念して、お祝いと見学をさせてもらいました。

 
見学をして思ったのが

祝福をする気持ちが半分、闘争心が半分

違うな…闘争心8割 祝福2割 (笑)

正直な気持ち 本当にそう…

「内に秘めた闘志」なんて たまに聞くけど 何で内に秘めるの?

闘争心を内に秘めてどうするの?

秋…最近 思うこと

「やるしかないな!」

弘 樹  オープンおめでとう〜

テニス2.jpg

posted by 山 典 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員制度(無料) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック