2013年11月06日

山梨県総合計画審議会

山梨県総合計画審議会

簡単に言うと、どうしたら山梨県が豊かな県になるのかを

いくつかの項目に分けて、各種団体の代表の方々や、会社の経営者を交えて

県職員の皆様と一緒に考えていくという、会議の委員に選任されました

169689713123.jpg

第7回の議会が甲府のベルクラシックにて開かれました

私は環境部門に配属になりましたが、山梨県に限らず環境問題は世界レベルの問題ですよね

1313132659.jpg

山梨県知事

非常に興味もありますし、やり甲斐のある配属になりました。

自分がどんなことを感じていて、どの様なアイデアを出して、どんな行動に出て、

どの様な結果を出せるのか…真剣に取組みたいと思っています

環境問題についてまた、ご報告させて頂きます


posted by 山 典 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック