2013年11月29日

甲府収穫祭(中田英寿)


甲府市出身の元サッカー日本代表選手

中田英寿さんのトークショーを観に行って来ました

まず、これだけの人を集められることが凄いですね!

310.jpg

会場も満員御礼でした (県立文化会館)

前回のグログでご紹介した 羽中田 昌さんの時も思いましたが

難しいことを言っている分けではないんですね

正直 普通 ごくごく当たり前のことを言っているし

中田英寿さんが言うから 凄く聞こえると言うことじゃないんでしょうか!

それは、今までの功績と結果

いかに結果が大事か分かります

「努力」 「向上心」 「負けず嫌い」 「考える」 「行動力」

私が共感したのはこんな所

そして収穫と言う意味

話を聞いて「凄かったね!」「やっぱり違うね!」 じゃ ただの見物 時間潰し

良い所を見習い 自分の物にしてこそ収穫

よし 見習おう!

666.jpg


posted by 山 典 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック