2013年12月25日

山梨県総合計画審議会(環境部門)@


環境問題について各部門(県職員の担当者)から説明がありました

「環 境」って一言で言っても

「こんなにたくさんの問題があるの!?」

「これ全部取り組むの?」

最初の感想…

「全部 取り組むんだよなー!」

「これ全部取り組んだら間違いなく良い環境になるじゃん!!」

最初の結論…

それから質疑応答

私の質問は「0」

問題意識がないわけじゃなくて

成果を出す為にどうゆう行動をして行くのか!?

ここを議論するのが「会 議」

「会 議」を聞いていて「会 議」の在り方を考えさせられましたし

環境問題について自分の考えが少し出てきたかな

良い意味で面白くなりそうかな!


posted by 山 典 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック