2014年06月10日

家族葬(思い出葬)

 
家族葬を営みました

 家族葬の良い所の1つに

 常識やしきたりに、とらわれない

 所があると思います

 献杯を 故人の好きだったワインでして…

 おばあちぁんに、みんなでお化粧をして笑ったり…

 故人の好きだったクラッシック音楽を流がし…

 初七日法要の時に、故人の漬けた漬物を出し…

 非常に私達も心が温まりますし

弊社をご指名して頂き ありがたく思います

 これからも皆様が安心して

お別れが出来る様に お手伝いをさせて頂きます

                    株式会社 山 典


posted by 山 典 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック