2015年07月30日

太寧寺 住職様 葬送式


甲斐市にある 太寧寺の

ご住職様が お亡くなりになりました

独立当時より 可愛がっていただき…

亡くなる 数日前に お会いした時は

嫌な 予感はしていましたが…

こんなに 早いとは思いませんでした

07304.jpg

住職としても

人間としても

男としても

広く あたたかく

けして 人のことを 悪く言うことがなく

07301.jpg

周りの人が 失敗したり

悪口などを 言っていると

07302.jpg

「頑張っているんだから!」

「一生懸命に やっているんだから!」

そう言い

誰に対しても

何に対しても

真剣に あたたかく

まっすぐに 接するご住職様でした

今回の ご葬儀を通して

いつもとは 違う感情があり…

何が出来たのか 分かりません…

また これからだとも思っています


住職が おっしゃっていたことを

思い返し

行動をして行きます

07303.jpg

太寧寺 ご住職様


「ありがとうございました」


そして…


「ゆっくり 休んでください」


心から ご冥福をお祈り申しあげます

合 掌


サンテン セレモニー
株式会社  山   典
代表取締役 山下 典宏


posted by 山 典 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺院葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423256144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック