2015年10月19日

やれば 出来る でも やらなければ 出来ない (目標)


 目標や

やってみたいことは ほんとにたくさんあります

業界初の 試みも いくつかありますよ

まだ ナイショね…(笑)

 話は 少しそれますが…

 テレビで 「秘境と日本交換生活」とか 放送しているでしょ!

 秘境に住んでいる 民族の人が 日本にやってくる番組!

 飛行機や 自動車・食べ物や 水族館や 動物園

 何を見ても 凄く驚いていますよね

 民族の人達からすれば 究極の驚きや 衝撃でしょ!

 目標の1つに これがあります

 あのくらい お客様を 驚かせたいんですね

 祭壇を見て「こんなキレイな祭壇 初めて見た」

食事をして「こんな美味しい食事は 初めて」

 葬儀における 全てのものを見て 体験して

 あのくらい驚かせたいし 感動して 欲しいんですね

 いつかの ブログでも書きましたが

 自分の 想像していることや

想像が 出来ていることは

自分の能力の 範囲内でしか 想像していないし

 自分の能力の 遥か高いレベルのことって

想像出来ないんじゃないかなと思っています

 だから! 

思っていることは

自分次第で 必ず出来る

 そう 確信しています

 「さて 次は 何をして 感動 してもらおうかな」


posted by 山 典 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428088087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック