2015年11月23日

ジョエル ロブション

出張へ向う途中に

恵比寿にある

シャトー レストラン

ジョエル ロブション

に寄って ランチをいただきました

同級生が 勤めていて

誘って くれたので

たまには 高級なランチを

いただくのも 勉強かな〜と

思い行ってきました

出張の日は 決まっていたので

あらかじめ 予約をすると…

担当者から 苦手な食材や

お店えのご要望や質問

ジャケット着用で

お越しくださいとかの メールが届いたり

行く前から こんなこと初めてだらけ…

見て この建物! お城??

112311.jpg

112377.jpg

こんな 部屋でランチするの?…(汗)

112333.jpg

さてさて ランチのコースは…!

「ん?」 「ん?」

「¥10,000-」

「ディナーの 間違いでは…」

思わず 出口を探しましたよ…(笑)

当社には

¥10,000のランチをいただく

出張費はございません(苦笑)

よく見ると¥4,000-のコースがありましたよ(ホッ)

それでもランチで¥4,000ですよ

1123888.png

112322.png

スタッフのサービスや

お店のコーディなど

勉強になりました

1123999.jpg

11235689.jpg

肝心の お味の方は!

緊張して 何を食べたか

覚えていません…(爆笑)

posted by 山 典 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 葬儀の多様化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430112949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック