2015年12月30日

2015年 最終ブログ

 
 今年も 終わりですね…

 色んなことがありましが

 そんな中で 一番嬉しかったのが

 あるご葬儀を

担当させて頂いた 喪主様より

 「サンテンの みなさんの

  一生懸命な姿に 感動しました」

「ありがとうございました」

こんな言葉を頂きました

葬儀を通して 感動してほしいと

いつも思っていますが

こんな形や姿で 感動をしてもえるとは

思ってもみませんでした

感動から 勇気になるのかな…?

今年お世話になりました

ご当家のみなさま

ご寺院のみなさま

弊社 スタッフ

協力業者のみなさま

「ありがとうございました」

みなさまにとって来年も 良い年であります様に…


サンテン セレモニー
株式会社 山   典
代表取締役 山下典宏

posted by 山 典 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員制度(無料) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック