2016年04月14日

葬儀屋


4月17日は弊社の 設立日になります

 起業をして 7年目・・・

 葬儀業界に飛び込んで 23年になります

 特別な感情はないですね・・・

 23年も葬儀屋やってるんだ・・・くらい(苦笑)

 でも…思い返してみると 色々なことがありました

 生意気だった新人時代…

 クレームや 失敗もしました

 病院に 搬送に伺ったら

「心臓が動き出したから帰って下さい」

 と言われ

「そんなことあるの?」と戸惑ったこと…

 子供の葬儀・自 死・殺 人・事 故・社 葬

ノーベル賞を受賞された方の ご両親のお葬式

 色々な 葬儀をさせていただきました

 葬儀を通して故人様やご親族

その他 各関係者の皆様から

 学ばせていただき

成長もさせていただいたと思います

 独立をしてから 思い始めたこと…

 葬儀を通して 何が出来るのかな!?

 葬儀屋の1人として 何をしたいのかな!?

 ずっと追い求めて行きたいと思います


サンテン セレモニー
 株式会社  山   典
 代表取締役 山下 典宏

posted by 山 典 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック