2016年12月31日

お世話になりました

 
今年も あと少しですね…

 今年も 色々なことがありました…

 霊柩車の 試験を受験したり…

 数年前に 子供のご葬儀を

お手伝いさせて頂いた ご親族より

 火葬の 仕事を紹介していただいたり…

 奥様に 先立たれ…

亡くなられた 奥様の

親の ご葬儀を 無事に終えられて

ご集金の時に

「私の 使命を果たせました」

「本当に ありがとうございました…」

涙ながらに… おっしゃったT様

寺院関係の皆様・弊社スタッフ・取引業者の皆様

「今年も お世話になりました」

来年も!

「ご葬儀を通じて 何が出来るのか!?」

「ご葬儀を通じて 何がしたいのか!?」


追求 したいと思います


サンテン セレモニー
株式会社  山   典
代表取締役 山下 典宏
posted by 山 典 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445405556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック